So-net無料ブログ作成

ブラウン3040Sを購入して、5千円キャッシュバックに応募 [いろいろと]

ブラウンのシェーバー3040Sを買ったのですが、今日は、買い替えた電気シェーバーの話です。(#^.^#)
 
DSC_1230.JPG

購入したのは、ブラウンのシェーバー シリーズ3 スタンダードタイプ 防水対応です。

パッケージの中を出してみると、シンプルな内容で、シェーバー本体と付属品は、電源コード、網刃保護キャップ、ブラシと簡単な説明書です。

DSC_1231.JPG

従来からブラウンの電気シェーバーを使っていたのですが、自動洗浄器付属モデルでした。単純に、全自動アルコール洗浄で洗浄と充電が出来るので便利ですからね。

ところが使ってた電気シェーバーが何が原因なのか、自動洗浄器にセットしても洗浄している音だけはするのですが、全然キレイにならないトラブルになり、使えない自動洗浄器は廃棄しました・・・w( ̄o ̄)w オオー!
 
DSC_1234.JPG 
 
充電も自動洗浄器を使うのですが、充電スタンドが付いていたので充電の問題ありません。さらに、シェーバーヘッド水洗い対応なので洗浄の問題もなかったのですが・・・
 
そんな自動洗浄器トラブルは数か月前の出来事だったのですが、奥さんが買ってくれた電気シェーバーなので、買い替えるのが気が引けてたのですが、どうもひげの剃り具合もイマイチになったので、奥さんに申し訳ありませんが買い替えです。(^_-)-☆
 
横に寝かせて置くだけで充電できる充電スタンドは便利なので、今回の3040Sでも使いたかったのですが・・・

DSC_1235.JPG 

従来のような側面に充電用の接点がないので使うことは出来ませんでした。残念。
 
DSC_1236.JPG
 
今回の3040Sは、シンプルな充電方法で、本体のお尻部分に電源コード差込口があり付属の電源コードを差し込むだけです。

DSC_1237.JPG

説明書には、充電が少なくなると充電催促ランプ(赤)が点灯するようです。充電中は充電表示ランプ(緑)が点灯するようで、充電完了の状態が説明書を読んでも分からないのですが、充電表示ランプ(緑)が2個点灯したのでこれが充電完了ですかね。
 
DSC_1238.JPG
 
前回の電気シェーバーは、シェーバーヘッド水洗い対応でしたが、今回は、防水性能を高めた丸ごと水洗い対応です。まだ試し剃りしかしてなく洗う必要もないのですが、ブログの写真用に丸ごと水洗いです。(^^♪


DSC_1240.JPG

お風呂剃り対応モデルなので、そのうちお風呂の湯船に入りながらひげ剃りしなくちゃね。
 
ここからが今回のブログの本題なのですが、ブラウンのシェーバーの中から3040Sにした理由ですが、近所の某デンキ店に買い物に行った際に、ついでにブラウンのシェーバーの陳列棚をチェックです。
 
自動洗浄器は意外と置く場所に困るので、今回は自動洗浄器付属モデルは選択外で、3040Sが決算セールで8千円弱で売られてました。普段の価格より安いと思うのですが、その横に置いてあるリーフレットに気になる話が・・・
 
DSC_1241.JPG 
 
「ブラウン シリーズ3、抽選で5,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施中だそうです。

おー!、8千円で購入して、5千円のキャッシュバックなら実質3千円で買えることになります。早速、奥さんに教えると「抽選でだから当たったらってことで、当たるわけないよ」のあっさり否定態度です。
 
まあ、その場は、購入せずに家に戻って、ネットで調べるとさらに衝撃の事実です。Σ(゚д゚lll)

ブラウンのサイトには、オンラインストアで購入ということで、各社とリンクが貼ってあり先ほどの某デンキ店もありましたが、Amazon(4899円)、Joshin(7810円-ポイント10%)、ヨドバシカメラ(5390円-ポイント10%)などなど・・・
 
DSC_1242.JPG
 
値段も結構バラバラですが、約5千円で購入できるショップもあり、これで5千円キャッシュバックなら実質ゼロ円って、携帯電話会社の宣伝のようなものですよね。(^┰^;)ゞ
 
という事で、ヨドバシカメラでネット注文しました。税込5390円で、ポイント10%還元ですから4851円で買ったことになるのですが、届いた商品のパッケージのバーコードを切り取って、応募用紙に貼って郵送するだけです。
 
DSC_1243.JPG 

キャンペーン期間(2017年2月1日~2017年7月31日)、締め切りは6回あり、今回の応募は第2回の3月31日必着になるようです。
 
DSC_1244.JPG 
 
キャッシュバックの説明を読んでも、何名に当たるのか分からないのですが、そんな当選人数は何名でも関係ありません。なんせ当たる気満々で応募しているのですからね。(^^♪
 
果たして、約5千円で購入したブラウン3040Sは、5千円のキャッシュバックで実質ゼロ円になるか楽しみです。もし当たったら後日のブログで報告することにしましょう。
 


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19