So-net無料ブログ作成

北海道コンサドーレ札幌通帳とちょリスホッチキス [コンサ札幌関連]

サッカーJ1に5年ぶりに挑む我らの北海道コンサドーレ札幌ですが、いよいよ明日(2月25日)開幕戦で、14時からアウェイでベガルタ仙台と対戦です。(#^.^#)

DSC_0093.JPG

北海道新聞の朝刊に関連記事も多数載り、朝から読んでると期待と不安が入り混じりドキドキ気分です。

先日、新聞の折込チラシにJAバンクの北海道コンサドーレ応援貯金のチラシが入ってたので、そんなチラシが目に留まったのも機会と、J1の舞台での活躍を期待して北海道コンサドーレ札幌通帳を作って応援です。

DSC_0930.jpg

昨年から北海道コンサドーレ札幌 総合口座通帳・応援キャンペーンのことは知ってたので気になってたんですよね。(^_-)-☆
 
DSC_0932.JPG 
 
ちょっと恥ずかしかったのですが、チラシを持参して窓口で「コンサドーレの通帳を作りたいのですが・・・」とお願いしました。ドーレ君が描かれた可愛い通帳です。
 
コンサドーレ通帳だけで大満足なんですが、おまけも色々いただきました。

DSC_0934.JPG

今回はコンサドーレ通帳を作る以外に思い立った目的が、スプリングキャンペーン2017(2月1日~5月31日)ということで、定期貯金・定期積立(5万円1口、一人10口上限)で、コンサドーレ2017シーズンレプリカユニフォーム(20名)か、QUOカード1万円分(80名)に当たるそうです。
 
DSC_0934-2.JPG
 
当選したら連絡あるそで、気分はレプリカユニフォーム当たる気満々です。まあQUOカードが当たっても1万円ですからプラスすればレプリカユニフォーム代になりますね。どっちでも良いので当たるの間違いありません。(^_-)-☆
 
私はJAバンクに口座を持ってなかったので、同時に総合口座を作ったので、ゆめぴりか(150g×3パック)を頂きますした。コンサドーレ関連しか読んでなかったで、思わぬお土産です。

DSC_0936.JPG

コンサドーレのボールペンです。ちょっと細めで持った感じが微妙な気もしますが、意外と書きやすいね。

DSC_0938.JPG

そしてJAバンクといえば、奥さんが時々もらってくるのが「ちょリス」グッズですが、ちょリスホッチキスを頂きました。これ可愛いかもね。(^^♪

DSC_0939.JPG

名前の通り取り扱いはホッチキスですが、どうやって使うのか?背の部分が安全ストッパーになってるので、これを外して・・・

DSC_0939-2.JPG
 
安全ストッパーを外すと、ホッチキスが現れました。
 
針が入ってないので、針は自身で用意する必要があります。しっぽを開くと・・・
 
DSC_0942.JPG 

針を入れることができます。針を入れたらしっぽをもとの状態に戻せば準備完了です。(^^)/
 
どうやって使うかと思えば、安全ストッパーを外した状態で、普通にホッチキスとして使います。

DSC_0947.JPG

えっ?もう少し「ちょリス」のイメージを感じる状態で使うと期待したのですが、なんとも普通の使い方でした。
 
使い終わったら安全ストッパーを戻して、ちょリスの姿に戻せば、普段、机の上やテーブルの上に置いておけますね。
 
DSC_0952.JPG

とりあえず我が家は出窓の上に置いてますが、日常生活でホッチキスを使うシーンは少ないので、現時点で出番はありません。
 
以上、サッカーJ1の舞台で5年ぶりに戦う我らの北海道コンサドーレ札幌の開幕戦の前日って事で、こんなプチコンサドーレ札幌ネタにしてみましたが、頑張れ我らの北海道コンサドーレ札幌、きたぞJ1!
 


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23